気まぐれ日記

2006年01月11日

水漏れ再発!

昨夜、またまた階下の部屋で水漏れが発生しました。
しかも大量です。滝のように天井から水が、、、、、
家に帰ったばかりでうちは水を使っていなかったんだけど、
水道メーターを見ると、クルクル回ってるじゃないですかぁーーー
あちゃー、、、これはうちのどこかで漏水しているのは確実。。。
結局、給湯器へつながる給水管のどこかがいかれてるようで、
その根元のパイプを切断!水は止まったようです。。。。
うわぁ、このくそ寒いのにうちはお湯の使えない悲しい状態に。
しかもうちの専有部分の破損だから、うちが弁償しなくては、、、、

う〜ん、今年は年明け早々問題がいろいろ、、、、
早く南の島に移住しなくては。。。(^^;

投稿者 Yamada : 2006年01月11日 08:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?