気まぐれ日記

2006年04月08日

マリンダイビングフェア

ダイビングフェアに行ってきました。

朝9時半頃行ったらもうすごい行列になってました。

国内ブースでは泡盛だの焼酎だの片っ端から飲み干してもう朝から酔っ払い状態(笑)

今回の目的はまずはEOS 20D用のINONのハウジングを見ること。

気になっていたファインダーは、見え具合はなかなか良かったです。

でも使いこなすには少し時間がかかりそうだなぁ。。。



そしてもうひとつの目的はグアムでお世話になったショップのかたが来ていたので

顔を出してきました。うーん、懐かしい!ちゃんと覚えてくれてましたー。

9月にまたグアムに行きますよーーー

投稿者 Yamada : 2006年04月08日 20:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?