気まぐれ日記

2006年04月16日

砂辺でセルフダイビング

沖縄の砂辺でセルフダイビングをしてきました。
前日は大荒れでNGだったので、崎本部のほうまで行かないと
潜れないかな〜と思っていたら、波はまあまあおさまっていたので
入ることが出来ました。
でもかなりうねっていて、2本目は透明度もさがってきたので早々に終了。
写真もほとんど撮らずに帰ってきました。

そして夜は、、、、知り合いのショップのお兄ちゃんと居酒屋へ!

結局6時間くらい泡盛を飲み続け(飲まされ)、最後はダウン(^^;

ボトルが3本くらい空いてました。。。
二日酔いはないものの胃がもたれてる感じで今日は不調でした。。

そうそう、那覇の空港で与論のダイビングショップの竹内さんご一家にバッタリ遭遇しました。
再来週会いに行くことになってるんだけど、やっぱり縁があるんですねーー

投稿者 Yamada : 2006年04月16日 20:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?