気まぐれ日記

2006年04月30日

与論でバースデー!

昨日から与論に来てます。そして今日から3日間ダイビング三昧です。
天気もガラっと良くなってこれこそ南の島〜って雰囲気一杯!
GWだというのにここ与論は静か〜でサイコーですよ〜。
水温はまだ少し低いですが、夏の海って感じがバリバリで
バッチリ3本潜ってきました。

海の中の写真はあとでゆっくり紹介するとして、今日は何を隠そう
私の誕生日なのであります!
しかも4月生まれが3人揃い、夜は竹内邸でバーベキューパーティーです!
すごーい!おいしー!たのし〜い!


そしてそしてなんと最後にはバースデーケーキが登場!!!
いやぁ〜最高の誕生日だなぁー(^^)
本当にありがとうございましたー、竹内さん!
とりあえず明日も潜るので速報でしたぁー

投稿者 Yamada : 2006年04月30日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?