気まぐれ日記

2006年05月03日

南の島で避暑!?

1日は東京でも30度オーバーという異常な暑さだったそうですが、
さすが南の島は涼しい!? 雨がしとしと降ったり豪雨と雷があったり、、
でも今日はお天気も回復してなかなかいい感じです。

昨日の与論の最終ダイブは、どこに行っても潮の流れが強くて
そんな中、3本潜ったので結構へばりました。
でもそんな与論の海も体験できて楽しかったです(^^)
島はGWとは思えないほど静かで人も少ないし!?
与論はいいなぁ〜、そして竹内潜水堂さんは、やっぱり最高!

今日はお昼から徳之島に移動です。
後半は天気も良さそうなので楽しみにしてまーす。

初日の1本目に潜った沈潜あまみの写真をアップしておきます。
35mくらいのところにあってなかなか神秘的。

投稿者 Yamada : 2006年05月03日 10:01

コメント

またまた与論にお越しくださいまして、誠にありがとうございました!

記念すべきお誕生日に、与論の海も流れて歓迎です(泣)
今度は流れないように、言っておきます。

「ふみすけ」さんが流れの中をたくましく泳いでいる姿に、私たち感動をいたしました。
さすが100本ダイバーです。

これからも世界の海をまたにかけて、どんどんグッドダイバーになっていってくださいね。
そしてウミガメのように、与論にも帰ってきてください。

投稿者 竹内潜水堂×3 : 2006年05月06日 15:36

コメントしてください




保存しますか?