気まぐれ日記

2006年06月07日

ベリーホット!サイパン!!

昨日までこっそり(笑)サイパンに行ってました。
いやぁ〜天気は最高!海はベタベタ!
そしてサイパンNo.1?の迷ガイド坂松氏ともたっぷり遊んで頂きましたぁ。

昨年のクリスマスに行ったときは、ちょっとコンディションが悪かったんですが
今回はこれ以上ないってくらい良かったですねぇ〜

夏限定ポイントのバンザイクリフ、スポットライトにもすんなり入れて感動です。
特にスポットライト!いいですねー ロタホールを数倍スケールアップした感じで
とっても綺麗でありました!

もちろんグロットもヒーヒー言いながら潜ってきましたさー
行きはヨイヨイ帰りはコワイってやつですね(^^;
透明度抜群とはいかなかったですが、光のカーテンが美しいのなんのって!!

で、何を隠そう我が家の結婚記念日を口実に行っちゃった訳で
坂松さん、Taeちゃんにはお祝いまでして頂きました。多謝!
SeaForceバンザーイ!サイパンに行ったらみんなSeaForceだよぉーーー(^^)
あ、でもうちらが潜れなくなるので予約は少人数でお願いね(笑)

投稿者 Yamada : 2006年06月07日 20:42

コメント

こんにちは〜。
いえいえ、こちらこそ、楽しかったです!
やっぱりこの季節は最高ですね!
前回のリベンジありまして、絶好調でよかったです〜。

ありがとうございました〜。
また遊びましょうねぇ〜。

投稿者 tae : 2006年06月08日 15:04

いやいやいや、ど〜も。
今回はほんと良かったですぅ〜
行ってきたばかりなのに、早くまた行きたい行きたいと
ふみすけは毎日大騒ぎしてますです(笑)

また連絡しますねー

投稿者 Yamada : 2006年06月10日 15:41

サイパンは、とってもよかったです。バンザイとスポットライトとグロットは、またいきたいです。今度はビジネスクラスに乗って、酔っ払いになりながら、サイパンに到着するぞ。
いひひ。さくら、待っててねえ。

投稿者 ふみすけ : 2006年06月11日 20:23

コメントしてください




保存しますか?