気まぐれ日記

2006年05月30日

今日の腹立つおばさん

たまにはぐちでも(笑)

私は地下鉄丸の内線というのを使っていて、そこそこ混雑してるわけですが、
きょうの仕事の帰り、途中の駅で乗り込んできたきた人がなんか後ろから
硬いバッグみたいのをグリグリ押し付けてくる人がいるんですよ、、、
ちらっと足元を見たらスーツケースの小さいキャリングバックっていうんですか?
そんなものを私の下半身に押し付けてドケって感じで圧迫してくるじゃありませんか。
私の前にはハゲちょびんのおじさんがいて動けるような状態じゃないし、
だいたい混雑した車内でそんなでかい荷物を武器に人を押しのけようなんて行為
許せませーーーん!あたしゃ、日頃ダイビングで鍛えた?足腰でグっと踏ん張って
あげましたよ。車窓に映るその人を見たら40前後のいかにも性格悪〜いって感じの
おばさんが、むかつく〜って感じの顔で私のほうをちらちら見てるじゃありませんか。
むかつくのはおまえだよぉーって思いながら踏ん張ってました(笑)
自分の降りる駅がきたので出ようとしたら、なんとそのおばさんが肘鉄かましてくるですよーー
なんじゃおりゃーーっと思って、肘鉄返しを食らわしてあげたんですが、
そのおばさんもさらに強力な肘鉄を返してきたです。ちょー、むかつくおばさんです!
最後は自分のずしりとしたカバンでガツンと見舞ってやりました。ぐひひひ
あーーーー、こんな嫌な人が多い都会の生活は嫌だぁーーー、早く島生活がしたいーーー
と改めて強く感じた瞬間なのでありましたぁ。

投稿者 Yamada : 2006年05月30日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?