気まぐれ日記

2006年05月27日

ポセイドン

今週は海はお休みして映画をみてきました。
「ポセイドン」34年振りのリメイクだそうです。昔なんどか見たなぁ〜
海猿を見たあとなのでなんとなく重なる部分があったりしますが、さすがスケールが違いますねー
人が吹っ飛ぶところなんて、ギョエーーーって感じです。
しょっぱなからきれいなお姉さんが胸元ビヨーーンって感じで、もうどうでもいいって感じはありますが(笑)
泣けるシーンはないけど、迫力は結構あるのでそれなりに楽しめる映画かなぁーって感じです。

なかなか良かったかな、と思います。
が、、、あの海上保安庁のウェットスーツが欲しいーーーとダダをこねるふみすけなのでありました。(^^;

投稿者 Yamada : 2006年05月27日 20:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?