気まぐれ日記

2006年06月25日

下田定期便です

またまた伊豆下田に行ってきました。
今回も眺めのよい露天風呂での〜んびりして、狙いは食うことと飲むこと!
あじさい祭りとかやってたけど、私もふみすけも眼中無し(^^)
なんといっても金目がうまいんです!
ここのお店は金目の釜メシが有名でちょこちょこテレビにも出てますが、
のんべえの私たちはやっぱり煮付けがサイコーなんですー
実は他にもいろいろ食べてるんだけど、写真はなぜかいつも海老と金目ですみません(^^;

イセエビちゃんごめんよー

ここの金目の煮付けは世界一おいしい!

いつも寄る雰囲気のよい喫茶店

ふみすけの粕漬でーす

投稿者 Yamada : 2006年06月25日 20:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?