気まぐれ日記

2006年07月05日

ダビングは安全に

部屋の掃除をしていたらダイコンの説明書が出てきました。
必要な操作は分かっていたので読んでなかったのですが、パラパラとめくってみると、、、、
セーフティモードという通常の警告よりも厳しいモードがあるとか。
ん? そういやぁーいつも人より警告が出るのが早いんだよなぁ、、、、
しまいには、一人で減圧停止の刑になることも(笑)

で、もしや?と思ってチェックしてみると、うわぁーしっかりとセーフティーモードになってるやん。
デフォルトは通常モードなので、いじってるうちにいつのまにか変えちゃったみたいです。。。
まぁ、おかげで今まで、より安全にダイビングが出来ていたってことですね〜(^^;
基本的にマニュアルは読まない人ですが、やっぱり1回は目を通すべきね。

これからも安全第一は変えませんが、やっぱり通常モードにしておこう〜っと(笑)

投稿者 Yamada : 2006年07月05日 17:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?