気まぐれ日記

2006年07月16日

夏だ!沖縄!

無事ふみすけが生還したのでダイビング続行です(^^)
14日はまだ台風の影響がかなり強く潜れるところはわずか。
真栄田岬はかなり穏やかで透明度もまずまずです。
他で潜れないので結局3本真栄田の階段行きました!(^^;
36m付近の砂地にはヤシャハゼやヒレナガネジンボウがいるので一本目に行ってきました。
しかーし、なんとストロボの電池が切れていてノーストロボ撮影になってしまったぁ、、、(泣)

あとは青の洞窟なんかでま〜ったりしてすごしたり、ツバメウオをからかったり?して遊んでました。
1cmくらい?のヘコアユの赤ちゃんなんかがいて真栄田楽しかったです!

3日目は、楽しみにしていた残波へボートで行くことが出来ました!!
ここへくると沖縄の海一人占め〜って感じで最高です。
写真撮るより青い海でダラ〜んとただよう感じを満喫してきました。
ふだんはあまり被写体にしないトラノコイソハゼなんてのを撮ってみました。

投稿者 Yamada : 2006年07月16日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?