気まぐれ日記

2006年08月27日

伊豆大島第二弾

8月もそろそろ終わりが近づいてきました。
今回も週末を使って伊豆大島へ。
2週間前はかなり水温が低かったけど、今回は22〜26度くらいあって余裕でした。
でも、透明度がかな〜り悪かったです、、、、
おまけにストロボがまたまた水没??でも電池室は無事だったので原因は謎。。
おかげで、LEDのターゲットライトだけで撮影となり、さすがに動きのあるものは
壊滅状態でした(泣)

今回の収穫は、「さき」さんという楽しい女性ガイドさんにお世話になったこと!
いつもはAさんの適当??な、おとぼけガイド専門だったので大島の海も違って見えました(笑)
でも、「さき」さんはフリーのガイドさんなので、今度はいつ会えるかなぁー

またまた定番のベニイザリウオ。今回も3個体見ました。

オーナーの桧山さんがイチオシ??のベラギンポ

投稿者 Yamada : 2006年08月27日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?