気まぐれ日記

2006年12月09日

長崎から中継です

東京はめちゃ寒で最高気温8度だそうです。。。
こりゃたまらんってことで、朝7時半の飛行機で長崎に逃げてきました(^^)

まあ、お昼ご飯食べに来ただけなんですけどね(^^;
前に来たときすごくおいしい中華屋さんがあったので再び帰ってきました。

今回は気になっていた「ふかひれの姿煮」をご注文〜!
これがとってもお安いくせにまいうぅ〜!!です!
コラーゲンたっぷりでぷりぷり感があってトロトロ感があって絶品ですぅぅ。

そして長崎といったら「トンポーローーーーー!!」
これがめちゃうまなんですぅぅぅぅ!!!!
そこらへんにある「角煮」という食べ物とは次元が違うんでごじゃります。
素晴らしぃぃーーーーー(^^)

あー、今日もシ・ア・ワ・セ!

投稿者 Yamada : 2006年12月09日 14:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?