気まぐれ日記

2006年12月15日

ギョエーー!たすけてぇーー!

久しぶりの大失敗をしました、、、

ダイビングに行けないと、ついヤフオクとかで器材見たり
しちゃうのですが、フルチタンのレギが出てたりして、
ふ〜ん、いくらくらいまでいくのかなぁーって思いつつ、
つい冷やかしで、入札してみたりしちゃった訳です。
定価で30万くらいするものなので、6万ちょいで遊びのつもりで
ついポチっと入れたら、、、あらら、、、落ちちゃいましたよ。

変だなぁ〜、と良く調べてみると、ガチョーーーン!!
どうやら西のビ○○○パと呼ばれるエ○ズっていう団体が
生徒に百数十万で売りつけているという器材だそうです。。
よく見ると、確かにレギにエ○ズっていうロゴが入ってるじゃ
あーりませんかー、、、、
こ、こ、これじゃあ人前で使えないですぅぅ(;_;)
東京にいるためか、エ○ズってのは全く知らなかったです。。。
○○○と同列だと思うと、間違っても人前で使えないですよね、、、、

ロゴをなんとか取っちゃおうかと思ってますが、、、
1stのほうはロゴが無いようなので、これに別の2nd付けちゃおうかな。
Sプロの1stに、アクアラングの2nd付けちゃダメでしょうか??
お世話になってるショップの皆様、どうかプロのご意見をぜひお聞かせくださいませ。
いろいろと支障があるやもしれないので、メールでよいです(^^;
良かったらロゴ入りの2nd、レンタル器材にしませんか?(笑)

投稿者 Yamada : 2006年12月15日 22:42

コメント

こんにちは Fだです
Sプロ 1st アクア 2nd OKですよ!
ただ、メンテが多少大変ですね!メーカ混合でも一括でメンテしてくれるとこもあります。
○ぬ○のロゴはお気の毒様でした・・・・・^^;)

投稿者 F田 : 2007年01月09日 12:37

ども。
ロゴはキレイさっぱりと剥がしましたので
全く問題なくなりました。
大手を振って使えま〜す。

投稿者 やまだ : 2007年01月09日 13:56

コメントしてください




保存しますか?