気まぐれ日記

2007年03月20日

サイパンから無事じゃなく帰ってきました

いやぁ〜日本は寒いですねぇー!
サイパンは30度オーバーで天気はサイコー、海はマリアナブルーでめちゃキレイ、
夜も宴会三昧でとっても楽しかったです。

でもね、今日帰るときに荷物チェックして財布を見たら、、、、、
お札が一枚も無いんですぅ。。。。。およそ5万円ほどあったのに。
日本円を入れたお財布は使わないのでバッグに入れたままホテルのお部屋に
置いておいたんです。。。。
セキュリティボックスには入れてませんでした。だって大事なのは財布だけじゃないし
荷物全て大事だから、、、しかも今回はローカルホテルじゃなくて、何度か使ってる
グランドホテルっていう結構りっぱなホテルで部屋はオートロックだし、、、
と油断してたのは確かにあります、、、、自己責任なのは重々承知です。

まぁダメもとでフロントに言ったら、マネージャーが出てきたんですけど、
やっぱり、セキュリティボックスに入れてなければ、ホテルとしては何も出来ません、って。
あー、そうでしょ、そうでしょ。でもね、オートロックなんだし、部屋に入るのは
おたくのスタッフしかいないのよ。
別にお金返せとは言わないけど、おたくのホテルのスタッフはお客のお金盗んでるんだよ。
それだけはよーく理解しといてね。と言って帰ってきましたです。

あらためて書きますが、サイパンのグランドホテルですぅーーーー!

ホテルの口コミのページとかに片っ端から書いてやるからなぁー!!!
まぁ暇があれば、、だけど。

ってことで、サイパン報告はまた別途しまーす。

投稿者 Yamada : 2007年03月20日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?