気まぐれ日記

2007年03月21日

気を取り直してサイパン報告

最後にとんだケチがついてしまいましたが、
今回は天気も海況もよくて、まさにサイパーン!南の島ーー!という毎日で最高でした。
やっぱりマリアナブルーの海はステキです。
写真撮ることよりもこの青い青い海に包まれて浮遊感を味わうことに我を忘れる思いです。
といっても、せっかくなので今回の写真をちょっぴりご紹介。


休憩中に撮ったサイパンの海です


今年のマダラトビエイの群れはアイスクリームというポイントで


30枚くらいの群れですが、マクロレンズなのでピンポイントで撮ってみました


ラウラウのアジ玉も健在です


ダイバーがいてもおかまいなし、アジの大行進


テングカワハギの幼魚も出始めたようです。3cmくらいかな


SeaForceの坂松家のお庭に咲くハイビスカス。オーシャンビューのステキなおたくです

投稿者 Yamada : 2007年03月21日 12:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?