気まぐれ日記

2007年05月09日

伝説のチャンピオンと一緒!

なぜか格闘家やスポーツ選手と遭遇することが多く、今までは
K-1のレバンナ、ハッスルハッスルの小川、猪木イズム継承者の藤波辰巳、
マラソンの瀬古、などなど、、、さらには鶴瓶ちゃん、、、!?
そして我が家の近所の行き付けの飲み屋には、モンゴリアンチョップのキラーカーン、
知ってる人いるかなぁ?(笑)、そしてお笑いの花輪くん、などなど、
すぐお隣で飲んでるなんてこともしばしば。

そして今日は、ママと息子さんがやってる大好きな沖縄料理のお店に行ったのですが、
しばし飲んでいると、お店のドアが開いて入ってきた人を見ると、なんとボクシングの
元世界チャンピオンの浜田さんであります。
もう一瞬でピピンと来ました。ハードパンチャーでとても印象に残るチャンピオンですよぉ。
今でも解説者として活躍されています。そして我々の隣の席へ座ったですよ。
いやぁームズムズしましたぁ。携帯で写真撮ってくれってのは失礼だしなぁーーー
手帳にサインしてくれってのも失礼だよなぁーーーー
と葛藤しながらなんかワクワクしながら飲みまくりましたぁ(笑)

そしたらうちらより先に帰っちゃいました(^^;
すぐにママに確認するとやはり間違いなくチャンピオンで月に2、3回いらっしゃるとか、、、
あーーーー、声かければよかった、、、、
でもプライベートでくつろいでるところに声をかけるってのは、なんか気がひけるんですよね。
自分の場合も静かに飲ませろーって思いますもん!?
でも浜田さんはお飲みにならなくて純粋に沖縄料理を食べにいらっしゃるんです。
ガバガバ飲んで頂けると逆にお近づきになりやすいんですがぁー(^^;

こんな環境に住んでるもんだから、なかなかここから脱出できないんだよなー
まぁー、飲んでるか潜ってるか、の我が家の一日でありました。

投稿者 Yamada : 2007年05月09日 22:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?