気まぐれ日記

2007年05月14日

物欲との戦い?

先週末はお休みでぼけぼけーっと過ごしていました。

島にいるときは欲求が満たされているためか、
特に何か欲しいとか思わないのですが、というか何も売ってないから?
という噂もありますが(笑)
せいぜいビールが飲みたーいって思うくらいなんですね。。

でも、東京でぼけぼけしてると、あー島に行きたい、潜りたい
っていう思いが強くなり、仕方ないから雑誌を見たりWebを見たり
していると、ついつい、あー、この器材欲しいなぁ〜とか、
すぐに考えちゃうわけであります。

そんなわけで、知らないうちに器材の予備が出来、そのまた予備が
出来ちゃったりする始末(^^;
一人で買ってると、あたしもぉーとふみすけが責めてくるので
結局2人分を買うことになるという、恐ろしい結末が襲ってきます。
あー、恐ろしや。。。。


先週の与論の思い出を一枚。

投稿者 Yamada : 2007年05月14日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?