気まぐれ日記

2007年06月05日

7回目の結婚記念日

本日は7回目の結婚記念日です。
前祝いは十分にサイパンで楽しんできたので、
とりあえず2人でお食事なんぞをしてきました。

まぁ、いつも行く近所のイタリアンでお手軽に、ですけど。
ここはお気軽に行けるリーズナブルで本格的なとってもおいしいお店なんです!
簡単に本日のメニューなんぞを。


前菜として、まずはホウボウのカルパッチョをチョイス。


もう一品、イタリアンライスコロッケです。ふだん無いメニューなんですがおいしかったです。


メインは、牛フィレのタリアータ!これが激うまなんですぅ〜
ほとんどレアなんですが、フィレなのでしつこくなくて噛むとジワっと
まったりと脂のうまみがにじみ出てくるという絶品であります。


で、ラストはやっぱりパスタ。
今日はあっさりとボンゴレビアンコをチョイスしてみました。
塩加減が絶妙なんですよね〜


あ、もちろんこの間、ビール、ワイン、カクテル、、、と飲みまくりなわけで、
さらに、おうちに帰ってからはお約束の泡盛で2次会でございまーす。

投稿者 Yamada : 2007年06月05日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?