気まぐれ日記

2007年06月06日

個人情報流出だとさ、、、

去年の暮れにネットで買い物したショップから書留が届いたのでなんだろう?
と思って開けてみたら、個人情報が流出したことのお詫びでした。
げげっ、名前や住所のみだけでなくクレジットカード番号、有効期限など
丸ごと流出してるじゃありませんかぁー
見知らぬ請求が来るかもしれないから気をつけてね、だって、、、、
お詫びに500円のQUOカード送ります。ってそんなもので済ます気???
う〜ん、思わずちょっと抗議のメールを送ってみました。
果たして私の情報はどこに、、、、、


サイパン報告をちょぼちょぼしようと思ってたのに、とんだ邪魔が入りました。。。

ガイドの坂松さんが我々のために探してくれたヘルフリッジを貼っておきます。
深度32mほどの所ですが、少し上で待機していたのでDECOを出すことなく
無事にご対面することが出来ました(^^)

投稿者 Yamada : 2007年06月06日 22:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?