気まぐれ日記

2007年08月21日

昨日は衝撃がいろいろ

まずはお昼前に中華航空の飛行機が爆発炎上のニュースが。
いやぁ、衝撃ですねぇ。何十回と利用している那覇空港で
飛行機があんな姿になるなんて。。。
それにしても、乗客・乗員全員無事脱出で良かったです。
しかし、そのわずか数分後にこの状態ですからね、、、、
自分がもしいたと思うと。。。。おーこわっ!


そして、個人的にはEOS 40Dの発表がキタァーーって感じ(^^;
噂は飛び交っていたので注目していましたが、13時過ぎ正式に発表です。
20Dユーザの自分としては、30Dは見送り今回の新機種を待っていました。
と言いながらキスデジは買ってますが、、、(^^;

画質の劇的な向上はそれほど体感出来ないでしょうけど、
使ってうれしい機能はかなり盛り込まれています。
水中でも活躍してくれそうな予感。。。。
後は、ハウジングをどこが先に出してくるか!?です。
DIVとかは早いだろうけど、INONとかは微妙ですねぇ。
個人的にはジリオンに頑張って欲しいところです。

あ、それで、もちろん既に予約済みだったりします(笑)
ふみすけにはまだ言ってません(爆)

投稿者 Yamada : 2007年08月21日 12:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?