気まぐれ日記

2007年09月26日

今回も満腹のサイパン! 祝250本!

行ってまいりましたぁー。
やっぱりマリアナブルー、テニアンブルーは癒されますです。
ぼちぼち北側が厳しくなってくる季節なので、最後のバンザイか!
と思いましたが、結局、荒れ模様で断念し、初日はナフタン方面、
2日目はテニアンを堪能してきました。

お魚の少ない、サイパン、テニアンなどと言われてますが、
おつりがくるほど素晴らしい透明度の海はやっぱり素敵であります。
それでも迷ガイドの坂松さんのおかげ?で、ヘルフリッジ見たり、
ナポレオンにも2回遭遇するなど、十分に楽しまさせて頂きました!

そして、テニアンの美しい海で2人揃って250本です!
記念ダイブはなぜか?251本目のサイパン・グロットでしたが(笑)
しかし、我ながら良く潜りますなぁ、、、財政破綻寸前です(^^;

夜もガッツリお付き合い頂いて、まさに昼も夜も満腹〜の
サイパンでしたよぉ〜。

サイパンで潜るなら「SeaForce」!!
ガイドブックは「ロコサイパン」!!
ですよぉぉー

投稿者 Yamada : 2007年09月26日 12:57

コメント

どもども、お疲れさまでした〜。
いえいえ、こちらこそ、充実の夜を過ごさせて
頂きました!…あれ、なんか違う。(笑)

記念がチョイ遅れになってしまい
大変、大変、申し訳ありませんでした。
そろそろ脳細胞がねぇ……。

本当にありがとうございました。
また会う日まで!!

投稿者 tae : 2007年09月26日 13:40

どもども、お疲れさまでした〜。
いえいえ、こちらこそ、充実の夜を過ごさせて
頂きました!…あれ、なんか違う。(笑)

記念がチョイ遅れになってしまい
大変、大変、申し訳ありませんでした。
そろそろ脳細胞がねぇ……。

本当にありがとうございました。
また会う日まで!!

投稿者 tae : 2007年09月26日 13:48

すみません、二重投稿になっちゃった…。
1回目にエラーが出たので…。
ごめんなさい!

投稿者 tae : 2007年09月26日 14:01

いやぁ〜どもです。

一個消そうかと思いましたが、せっかくなので
残しておきます(笑)
2重でも3重でもまたお越しくださいませぇ〜

次回も楽しみにしてま〜す!

投稿者 Yamada : 2007年09月26日 14:54

コメントしてください




保存しますか?