気まぐれ日記

2007年09月27日

ヘルフリッジはビューチフル!

サイパン一本目、ワイド狙いだった北行きを断念することになり、
じゃ、ヘルフリッジでも見に行きますかぁ〜、ということで
急いで船上でマクロ仕様に変更しました。

エントリーしてまっしぐらにヘルフリッジのお家にGo!です。
40mオーバーのポイントに行くとかなりの数が見られるそうですが、
そんな無理をしなくても、30mちょいのところでお出迎えしてくれます。
迷うことなくささっとそこへ案内してくれる坂さん。さすがぁ〜、素敵っ!

しかし!前の晩から頭の中でワイド、ワイドとイメージ訓練していたので
自分の眼の焦点が、、、、、(^^;

多少はずしてますが、初日のファーストカットとしてはこんなもんかな。

投稿者 Yamada : 2007年09月27日 12:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?