気まぐれ日記

2007年12月25日

ロタでメリークリスマス!

暖かい幸せな気分で過ごすクリスマス。いいもんですねー
滞在中はお天気もなかなかよくて、短い間でしたが
ロタでたっぷり癒されてきましたぁ。

こんなに見えちゃっていいの?と思うくらい透明な青い海は
ほんとーに素晴らしいです。しかも貸し切り独り占め状態で
たっぷり味わえるんですからたまりませ〜ん(^^)

ボートで移動中には、クジラ(ハナゴンドウ?)とイルカの
大群に出くわして大興奮でした!100頭はいたでしょうか!!
いやぁ〜、一緒に泳ぎたかったです。

詳細はまたぼちぼちとお知らせしまーす。

そして、今回も当然お世話になった RUBIN さんに感謝です。
ゆったりのんびり潜れるのはショップさんのおかげですからねー。
でも、あちこちで素晴らしい人に出会ってしまうので、、、
このままだと回り切れなくなりそう、、、(^^;

今年はこれで潜り納めですが、来年も行きますよぉー!


ロタホールの中から

071225.jpg

投稿者 Yamada : 2007年12月25日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?