気まぐれ日記

2008年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございまーす!

いや、いや、いや、はっぴーにゅーいやぁーであります。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年の年末年始はおうちでのんびりと決めていた私でありますが、
休みの初日に少々張り切りすぎたのか、いきなり発熱しまして、
葛根湯飲んだらバッチリ効いて即復活!と思ったら、
出ましたぁーー!「ぢ」が、、、(笑)
なんたって痛いのであります!この3日間ほとんど寝たきり状態で
回復に努めた結果、なんとか歩けるようになりました(^^;

昔々、もう15年以上前かな?痛いの我慢して仕事してたら、
身動き出来ない状態となり、病院に行ったらその場で即切られて
死にそうな思いをしたことがあるのであります。
この痛みは知ってる人にしか分からないざますよぉ〜

ということで、休みに入ってるのに、全くお酒も飲まずに
新年を迎えた私で〜す。
今日は実家に顔を出してくるのでちょぴっと飲んじゃおう〜っと。


縁起もののカメさん in ロタ

投稿者 Yamada : 2008年01月01日 08:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?