気まぐれ日記

2008年01月19日

千葉の秘境へ

年末年始にふみすけの実家に行かなかったので、今日顔を出してきました。
そこは千葉の秘境なんです。。。

見事なくらい回りに何もないところなんですが、なんと家から車で5分くらいのところに
新しく創作料理のお店が出来たとか。
なかなかおいしいからと連れて行ってもらいました。

そこは本当に田んぼのど真ん中にあって、看板ものれんも何も出てない普通の家?
昼も夜も予約のみの営業です。中は古民家風でとってもおしゃれ。
味もなかなかよろしゅうございました。こんなところにあってやっていけるのかと
こっちが不安になるくらいですが、クチコミだけで結構繁盛してるとか。

ん〜、、、やるなぁーって思いましたです。

紹介したいんですが、カメラ持って行かなかったし店の名前も聞かなかったので
とりあえず、サイパンのマダラトビエイの写真でも(笑)

080119.jpg

投稿者 Yamada : 2008年01月19日 20:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?