気まぐれ日記

2008年02月07日

今年はほんと寒い

昨日も雪がちらちらして、めちゃ寒でした。
温暖化だというのに近年まれに見る寒い冬ではないでしょうか。

もう耐えられないっす。明日から沖縄観光旅行に行きます!
えっ、観光? そうダイビングではなく観光です。

実は義理のお父さんとお母さんとお兄さんとお姉さんを沖縄に招待するのです!
義理の、といってもふみすけの家族ではなく、近所の飲み屋の家族です(笑)
一回沖縄に行ってみたい、と言っていたので、話が盛り上がり、
私がツアーを企画いたしました!

あはは、実の親はほとんどほったらかし状態で、顔すら出さないという
超親不孝者でありますので内緒です(^^)

こんなところとかを回ってくる予定です。

投稿者 Yamada : 2008年02月07日 07:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?