気まぐれ日記

2008年02月12日

今年の初沖縄より帰還

久しぶりの沖縄観光、ちょっと天気はいまいちでしたが無事帰ってきました。

初沖縄メンバの案内役だったので、有名所ばかりですが、
北は水族館、南はひめゆりの塔あたりまで、ほぼぐるっと回りました。
半分以上は宴会?が中心だったので、数十回沖縄に来ていて初の民謡ライブも
体験しちゃいましたです。大盛り上がりでしたぁ〜
それに年寄り中心なので、なるべく歩き回らないところを中心に行動し、
大浴場付きのホテルでのんびりというコースにしたため、
我が家にない旅行パターンで自分も結構楽しんじゃったりして(^^)


水族館のジンベイやマンタ見てたらやっぱり潜りたい〜とうずいたです!

投稿者 Yamada : 2008年02月12日 12:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?