気まぐれ日記

2008年03月02日

天気回復したぞぉー、帰る日に

宮古潜ってきましたよぉー。
今年の天候は最悪だそうで、この1ヶ月ほとんどお天気は悪くて強風の日々だったそうですが
到着した金曜日はどん曇りのお天気ながら風はやんでいたので無事潜れました。
今回器材はダイビングショップへ、他の荷物はホテルへ事前に発送したのですが
ふみすけが、ハウジングのグリップをホテル行き荷物に入れてしまったため
初日はカメラ無し!いやぁー久しぶりのカメラ無しのダイビング、、、、
やっぱりちょっと味気なーーい(^^;

しかもですよー、ちょっとここでは書けないことなどもあって、今回は失敗したかぁ?
とちょっとテンション下がり気味でありました。
2日目も絶好調の曇り空で気温は18度。水温のほうが暖かいけど、
やっぱり寒いーーー!しびれましたですぅ。。。

ダイビングは結局4本しか潜りませんでした。
でも、宮古はポイントもいろいろあるし、楽しいところですねー
島の雰囲気は比較的大きな島ながら、与論みたいにひなびたところもあって
ふみすけもかなりお気に召したようであります!
で、今日なんか帰るってのに朝からものすごーく良いお天気ですよ。あはは。
ちょっとここは緊急度をあげて早々にリベンジすることになりそうです。

写真はいろいろと訳あってちょこっとしか撮りませんでした。
自力で見つけたオラウータンを2つほどアップしておきます。

投稿者 Yamada : 2008年03月02日 19:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?