気まぐれ日記

2008年04月05日

マリンダイビングフェア

行ってきましたぁ、サンシャインに。
フォトコンの入賞者パーティもとりあえず行って見るかーってことで
夕方行って見たんですが、すごい人混み、、、、、
おまえらほんとにダイバーかよぉーって人もうじゃうじゃいてものすごい人です。
興味あるものはたくさんあったんですが、もう立ち止まって見たくなぁーいって感じで
横目でちらちら見ながらぜーーーんぶ素通り!
どこにも立ち止まらず与論のブースに行くと、なんと竹内さんがいるじゃないですかーー
なんか東京で会うなんて不思議な感じですね〜
今月の終わりに行きますのでよろしくお願いしまーす。

そんで、フォトコンの入賞者パーティーなんですが、パーティーってくらいだから
当然飲み放題でつまみも適当に出るんだよね〜ってことで乗り込んだんですが、
受付をするとドリンク引換券ってのをもらったです、、、、、
嫌な予感がしたんですが、、、、やっぱりワンドリンクのみの引換券でありました。
しかも会場ってのは、フォトコンの展示会場で、つまみなんて一切無し!
缶ビール一本で2時間過ごせっていうんですかぁ??
参加費500円払ってまで来る必要ないよなぁ〜、、、、
ってことで、30分もしないうちに退場!!(笑)
抽選会があるとかって言ってたけど、どうせ当たらないしねぇ〜

やっぱりダイバーは本物の海でダイビングしなきゃー
人混みはこりごり〜の私でありました。。。

投稿者 Yamada : 2008年04月05日 20:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?