気まぐれ日記

2008年07月04日

沖縄 夏です!

いやいやーー、抜群のお天気の沖縄です。
今日は東京も暑かったみたいですが、暑さの質が違います!
汗だくで歩いてても気持ち良いのであります。

珍しくちょっと早めに那覇入りしたので、いきなり買出しに行きました。
夜光貝の仕入れと今晩の食料、、、(^^)
ってことで、今日は部屋で宴会しましたです。
もちろん、ふみすけはとっくに酔いつぶれてベッドへ。

私が静かにテレビを見てると、、、いきなりふみすけがガバっと立ち上がり、
「今日でかけるんじゃないの!!?」っとふみすけ?
「えっ?ど、どこにさ?」と私
「うーんと、うーんと、天気予報の入れ替え!」とふみすけ、、、、
私当然、「????」(笑)

もちろんそのまま再び眠りについたふみすけでありました。。。

投稿者 Yamada : 2008年07月04日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?