気まぐれ日記

2008年08月14日

オリンピック頑張れ!

いやぁ〜、いまいちかなんて書きましたが結構頑張ってますよねー
こーすけなんか有言実行素晴らしいです!
期待されてダメだった人もたくさんいますが、えぇーっと思う人がすごい
活躍したりして、見てるとうるうるしちゃいますですねぇ(^^;

よーし、こうなったら、自分も東京オリンピックを目指すぞぉーーーー!
ってありえないですけど(笑)

で、ほとんど自己満足でやってるうちのブログなもんで、コメントもほとんど
皆無なんですが(笑) ちょこちょこと裏でご連絡頂いてます。
その中で断トツなのが、徳之島のお問い合わせなんですねー
もともとあまり情報の無い中、ちょっとネガティブなことを書いてしまったので
余計ご連絡いただくのだと思いますけどね。
やっぱりダイビングって、海の良さも重要だけど、良いガイドさんに出会えるか
ってのがポイント高いですよねー。

我が家は最近、沖縄でセルフが定番ですけど、やっぱりそのガイドさんや
スタッフの人に会いたくて出かけちゃうことが多いです。
そんな皆さんに私は金メダルを贈りたいと思いまーす。

投稿者 Yamada : 2008年08月14日 20:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?