気まぐれ日記

2008年10月09日

明日から久米島へ

体調も回復してやっと潜れそうです。
いやぁ長かった。。
初の久米島はどうなるでしょうか。

さてさて、ちょいと一大事がありました。
いまタイのお仕事をお手伝いしていて、今月バンコクへ出張することに
なっていたのですが、予定がずるずると延びて最後の週に決まったのです。
最後の週というと、実はサイパンのダイビングと微妙に重なるんですよ。。。
27日にサイパンから帰ってきて、28日に出発で調整してたんですが、
どーしても27日中にバンコク入りして欲しいってことで、、困りましたぁ。。。

サイパンからの到着が19:30、成田からバンコクの最終便が18:45発。
間に合わないじゃないですかぁーー!

今さらサイパンをキャンセルは避けたいし、、、、

しょーがない、自分だけ早い時間の便で戻ってくるしかないですね。。
チケットの変更は出来ないから帰りだけ別に取らなきゃならないんだけど。

で、でも、、、その前の便って、朝の5時しかないじゃないのさ。
ってことは、ホテルを朝の3時に出る???
しかもこれじゃ前の日ダイビング出来なくなるではないですか!

困った困った、、、

で、結局、サイパンから名古屋便をを取ることにしました。
これなら朝8:25発なのでなんとか許せる時間。
でもね、結局バンコクに行く経路は、
サイパンから名古屋、名古屋から成田、成田からバンコク、で着くのは夜の23:50!
うはは、なんとか27日中にバンコク入りが可能じゃー

後は、荷物をどうするか、、、、
お遊びの荷物は空港から自宅に送ればいいけど、お仕事用の荷物をどうしよう。。
家に帰る時間はもちろんないので、、、、、成田に預けておくしかないか。。

その前に身体が持つのか?(笑)

それに何やら治安が悪化してるらしい、、、
防弾チョッキ用意するかな。。(^^;

投稿者 Yamada : 2008年10月09日 19:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?