気まぐれ日記

2008年10月27日

サイパンからバンコクへ移動中

週末の暑い熱いサイパンを堪能してバンコクに移動中であります。
ブルーブルーな海はやっぱり癒されますね〜。やめないでよかった!
ふみすけの 「うんちが漏れちゃう?事件」 などがありまして、
何かしら楽しい思い出の出来るサイパンでございます。
詳細はまた帰国したときにでも。

ということで今は名古屋空港のラウンジで時間を潰しています。
朝便だからおとなしくしてよう、、、、と思ったのに、
飛行機に乗って、「お飲み物は何にしましょう?」と聞かれて
自然と「スパークリングワイン プリーズ」と答える自分がいました。
習慣というやつは偉大です(^^)
その後もエンジンがかかってもちろん赤ワインをいただきました(笑)

さて、実は初の名古屋空港なわけですが、てっきりここで出国手続きを
しちゃうのだと思ったら、普通に国内線で成田へ移動せよ、とのことです。
ちょうどお昼の時間だし、じゃ名古屋らしいもの?をと思って、
「八丁みそ 海老ふりゃーサンド」なるものをゲットし、食べながらこれを書いてます。
味は、、、、、別にもう一回食べなくてもいいかな(^^; というところでしょうか。

とにかく今日の最大の目標は無事にバンコク入りすることなわけなので
適当に楽しみながら移動したいと思いますです。

投稿者 Yamada : 2008年10月27日 11:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?