気まぐれ日記

2009年01月09日

やっぱり仕事がはじまると疲れる(笑)

今回の年末年始もおとなしくしていたので、結局9連休でした。
でも、なぜお休みってすぐに終わっちゃうんでしょうねー
ほとんど何もしなかったのにあっという間です。

で、仕事初めの一週間がやっと終わったわけで、
これが長いのなんのって、、、(^^;
やっぱり都会では生活出来ない身体になってきました(笑)

そしてありがたいことに、また3連休です。
南の島へ脱出したいところですが、今回も我慢。
残念ながら片付けないといけないことがまるで終ってないんですー!

ちなみに、ふみすけは我が家の泡盛の在庫が少なくなってきたので、
沖縄に買出しに行こう!と相変わらずお気楽モード全開であります。

沖縄の冬がもうちょっと暖かいといいんですけどねぇー
まぁ、今年もボチボチ行きましょう〜

投稿者 Yamada : 2009年01月09日 22:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?