気まぐれ日記

2009年01月15日

メイドさん

うぉー、寒いですなぁー、ニッポン!

今日ちょいと暇つぶしに秋葉原によってまいりました。
そんで裏道を歩いてるとき、「メイドの眼鏡屋さん?」だかの看板が
目に入りました。正式な名称は忘れました(笑)

私、何を隠そう(別に隠しませんが)普段眼鏡を愛用しているわけでして、
メガネの看板に反応したわけでありますが、、、、
メイド?? そう秋葉原はメイドさんの聖地なわけでありますね。
でもね、まったく興味のない私には別世界な話なんでありますが、、、、

で、その眼鏡屋さんを外からちらっと覗いてみると、うひゃー(笑)
店員さんがみんなメイドスタイルでありましたー(爆)

あはは、そのまんまやんけー
思わず写真撮ってブログに載せようかと思ったんですが、
変な行動して、刺されたら困るので、おとなしく知らん顔して通りすぎました。

なので、写真はありませんが、興味のあるかたは秋葉原へ行ってください(笑)

それにしても日本寒いですねぇーーー!
ポックリいきそうなくらい寒いです。
早くヌクヌクしたいでーす。

投稿者 Yamada : 2009年01月15日 21:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?