気まぐれ日記

2009年02月22日

休みはなぜすぐ終わる、、、

今週は中川さん一色って感じでしたが、私もぼけぼけとした週末を過ごしてました。
なんたって寒いですからねぇー。外で活動したくないです。
お酒をたしなんでました(笑)

最近10年以上たまったままになっているHDDのデータを整理しようと頑張ってるんですが、
これが大変(^^; 容量にすると10TB(テラバイト)くらいありますかね、、、、
こんなことしてるとあっという間にお休みが終わっちゃいますです。
でもね、10年くらい前のデータを見てると、あーーーこんなもん持ってたんだーとか
こんなことしてたんだよなー、ってちょっと懐かしくなったりするんですよね。
そーすると、なんかデータとして残しておこうかな、、、とか考えちゃって
全く整理不能(笑)

あーあ、、また一週間出稼ぎに行かなくては、、、、

お魚さん、もうちょっと待っててくださいなー

投稿者 Yamada : 2009年02月22日 22:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?