気まぐれ日記

2009年02月26日

おめでとう玉置さん

最近お仕事がいそがし気味ですっかりサボっております。
ふだん芸能ニュースにはほとんど興味のない私でありますが、
玉置浩二と石原真理子が結婚!というニュースには思わず声を出してしまいました。
昔さんざん話題になって、後に暴露本が出されたりした二人が結婚ですか。
実は何を隠そう、私、ひそかな?玉置ファンなのであります。
アンチ(安全地帯)のデビュー当時からですが、ソロになって変な化粧を
しなくなってからは、しぶいオヤジ観がにじみ出て、ええ味出してるなぁー
と思っておりました。
そーいや、ここ最近見かけないなぁーと思っていたら、
慢性すい炎で休業してたんですね、、、、
比較的最近のDVDをちらっと見たとき、妙に太って人相もちょっと変わったなぁ、、
って感じてたのですが、ご病気だったのですね。。

でも結婚ニュースのインタビューではとっても幸せそうでなによりです。
しっかし、4回目ですからねぇ。。。。
「ずっと想い続けていた」って、、、それが本当なら今までの結婚生活が
うまく行かなかったのもある意味当然?かもしれないですけど
今度こそ本当に長続きしてくださいよー

って、他人がくっつこうが別れようがどーでもいいことでありますがぁ(^^;


明日は雪が降るかもしれないほど激寒だとか。
早く暖かくなぁれぇー

投稿者 Yamada : 2009年02月26日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?