気まぐれ日記

2009年02月28日

サイパン深夜直行便廃止か!?

6月のサイパン行きをすでに予約してあるんですが、
Webで予約を確認するとフライトチェンジになってました!
成田−サイパンの直行深夜便からなんと名古屋経由です。。
当然出発時間も早くなるわけで、、、、、
これじゃ仕事終わってから行く予定が休まなきゃダメじゃないですか!!
しかも、仕事休んでわざわざ名古屋経由の深夜便で行くなんて
ありえなぁーーい!

こりゃスケジュールを変更、、、、したいところなんですが
マイルの特典航空券で取ってるので空きが、、、、、

し、しかも、今回海外デビューのお友達を連れていく予定だったのですよ。
そのお友達がここのところずっと連絡取れず、、、、、

そしたらたった今、メールが届きました!
ふむふむ、どうやら体調が悪かったようです。
もしかしたら妊娠してるかもだそうです。。。それはめでたい。
え”っ!に・ん・し・ん!?

どひゃー、どうなるのでありましょうかぁーーー

投稿者 Yamada : 2009年02月28日 12:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?