気まぐれ日記

2009年03月24日

WBC優勝おめでとう!

いやぁ〜、いい試合っていうか、日本人にとってはとっても疲れた試合でしたね。
チャンスは圧倒的に多いのに点が入らない、かたや韓国は一人でもランナーが
出るとホームランでも打たれるんじゃないかって雰囲気がありありで
むちゃくちゃ疲れる試合でありました。
今日こそワンセグが使われた日はないんじゃないかってくらい、
みんな携帯でワンセグ見ながら仕事してたみたいです(^^;

それにしても、あーいう場面でイチローに回ってきて、
粘りに粘ってしっかり仕事するなんてやっぱりすごいんですね〜
「神がおりてきた」って言ってたけど確かに神がかりなシーンでした。

いずれにせよ、おめでとーーーう!

投稿者 Yamada : 2009年03月24日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?