気まぐれ日記

2009年03月28日

ふみすけ350本はロタホール

今回近ツリのロタ直行ツアーと日程が重なったため、
最初の日はどこのお店もゲストがいっぱいでした。
ボートもかなり出ていたようです。

それでも初日の2本めに、ふみすけが350本diveとなるので
とりあえずロタホールへ。
しかも前日まであまり海況は良くなかったらしいんですが、
この日は天気もサイコー、海も穏やかで気持ちいいーっす。

まずはお約束の写真を。
私は次回までおあずけ(^^;

思ったより光も差し込んでてとってもキレイでしたが
ちょっと人も多いので早めにホールから抜けると
おぉーー、次から次へといらっしゃいましたよ。
どこから沸いてきたのかと思うほどぞろぞろと。。
さすがに人気のスポットですねー。

ツアー客のほとんどがこの日が最終日とのことなので
翌日も再度ロタホールへ行ってみました。
するとロタホールどころか海全部貸切状態であります!
くぅーー、最高で〜す。これぞロタ!
最初から最後までホールの中に3人だけだったので、
みんな思うままに泳ぎまわったり、光の中にぷかぷか浮いたりして
ゆ〜っくりと遊んでましたよぉ。

この時期にしてはなかなか良いのではないでしょうかー!
ちょっとは雰囲気伝わりますかぁ?

投稿者 Yamada : 2009年03月28日 08:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?