気まぐれ日記

2009年04月11日

プレミアム商品券

本日、中野区でプレミアム商品券が発売されました。
すっかり忘れてて夕方ギリギリになってゲットしてきました。

一人一回3万円まで購入できます。商品券は3万3千円分であります!
もちろん中野区のお店でしか使えませんが、我が家はうちの近所だけでも
5、6件は行きつけの飲み屋!があっていくらあっても困らないのです。
とりあえず、ふみすけと二人で6万円分買ったので6千円のおまけです。
何回でも買えるみたいですが、現金がないのでやめました(笑)

一回分の飲み代は浮いたぞ!

投稿者 Yamada : 2009年04月11日 18:36

コメント

こんにちは♪
先日は、ブログにコメントを残していただき、ありがとうございました!!

中野区商品券の話はTVで見て、感心していたところでした。
GETされたのですね〜♪

それから、先月には福岡に行かれたのですね!
福岡は故郷なので、読みながら興奮してしまいました。
あちこちお出かけされて、いつもとーっても楽しそうで、ご夫婦仲良しで、羨ましい限りです^^
写真も益々素敵ですねー★うっとりじっくり見入ってしまいます。
個展を開催される際には、是非是非お知らせいただけたら嬉しいです♪

投稿者 ゆちえ : 2009年04月17日 20:12

ゆちえさん、どうもです!
わざわざこちらまで来ていただいて感謝です(^^)
ふみすけの目玉事件があってバタバタしてました(笑)

おぉー、ゆちえさん福岡なんですね。
そういえば、父ちゃんも九州男児でしたねー

個展っていうのはウソです。単なるポスター代わりに
行きつけのお店に飾ってもらおうかと思って(笑)
もし実現したら父ちゃんとご飯食べにきてくださいね。


投稿者 Yamada : 2009年04月17日 23:35

コメントしてください




保存しますか?