気まぐれ日記

2009年06月08日

サイパンから怒りの帰国!? 

行ってきましたサイパン。やっぱりこの時期は素晴らしいーーー!!
さっそく海の報告をしたいところですが、怒りがぶちきれましたぁー

サイパンからの帰り、、、、空港で時間通りに搭乗口に向かいました。
ゲートインしようとすると、係員が「あなたはお酒たくさんのみますか?」
と訳のわからないことをふみすけに聞いてきました。
ん?なんだ??とそのときはよく分からなかったのですが、
その係員がそそくさと飛行機に行って戻ってきたら搭乗がはじまりました。

真っ先にに搭乗したのですが、、、、、、
日本人の乗務員がオレンジジュースだけを持ってきました。
ふみすけは、ビールをくれと言ったのですが、ジュースしかないと言って
オレンジジュースを置いていくんです。。。。
他の客には当たり前のようにシャンパンなどがふるまわれてます、、、

わたくし、ピキッと切れました。
その乗務員にどういうことか?と問い詰めたところ、、、
「お客様はだいぶお酒を飲まれているようなので、、、、」
だとぉーーーーーー! どういうことよぉ!
まだ飲んでねぇーよ!顔が赤いのは日焼けしたんだよぉ!!!!
うちらはダイビングしてるから顔も赤いし、腕も真っ赤だし、
たんに日焼けしたんだよぉーーー、文句あっかぁーーーーーー!!!
って抗議しましたですよ。
顔が赤く日焼けしてるとビールもださねぇのかーーーー

抗議の結果、いちよーシャンパンが出てきました。
でも、なんかスッキリしないよなぁー

すっごく失礼なことしてると思うんですが、別に謝るわけでもなく、、、
こんなんでいいんでしょーかぁーーーーー
家に帰ってからも二人してぶりぶり怒ってます(笑)
とりあえず、ノースウェスト(デルタ)には怒りの苦情メールをぶち込みました。

うちに謝りにこいってんだぁーーーーー

投稿者 Yamada : 2009年06月08日 21:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?