気まぐれ日記

2009年07月23日

写真展 無事開催であります

ついに始まりましたぁー
日食を見ながらシコシコと準備して何とか展示しましたです。

お店のメニューなど全部はがしちゃって(^^;
約40枚ほど飾らせていただきました!


ということで、昨夜はオープニング記念パーティーでありました!
半強制的に?お友達にも参加していただき、幸せの極みでございました!
ママの作る沖縄料理がおいしくて気が付けば泡盛のボトルが3本くらい
消えていたような、、、、
おかげさまで記憶が蘇ったのは、つい先ほどであります(笑)

まぁー、写真はどーでもいいですが、やっぱりママの料理はおいしいです。
もしお近くにいらっしゃる機会があればぜひどうぞぉ〜

http://tokyo.cool.ne.jp/uminaibi/

投稿者 Yamada : 2009年07月23日 07:30

コメント

写真展開催!おめでとうございます〜♪
昨日は、本当にありがとうございました!!
Yamadaさんにも奥様にもお会いできて、とっても嬉しかったです^^
素晴らしい写真の数々に囲まれてうっとり&楽しいお話に、みるみる時間が経ってしまった感じです。
『うみないび』のお料理も最高でした!
また是非ご一緒させていただけたら嬉しいです^^

投稿者 ゆちえ : 2009年08月30日 14:57

ゆちえさん、どもです。
ほんとわざわざ来ていただいてありがとうございました!
またぜひ一緒に遊んでくださいませ〜
いつかチャッピーにも会いたいですぅー

最近、うちのサーバの調子悪くてすみません(^^;
エラーになってもアップされてたり、アップ出来なかったりでご心配おかけしました。
気にせずこれからもよろしくお願いしまーす。

投稿者 Yamada : 2009年08月30日 14:58

コメントしてください




保存しますか?