気まぐれ日記

2009年07月25日

与論のニューアイドル

今頃になってですが、、、、やばいことに気が付きました。。。
家から5分の飲み屋さんで写真展を開いたため連日のように
飲んだくれております(笑)

昨日は仕事関係の人と一緒だったので、ビジネスのお話が中心だったんですが、
まわりのお客さんが、「私もダイバーなんですー」 とか、
写真に興味を持って話しかけてきてくれる人がいらっしゃって
ついついパワー全開であります(^^;
夜7時から飲み始めて、気が付けば深夜1時近く!?
2日間の泡盛消費量、すでにボトル6本、、、 1ヶ月持つかなぁ、、、(笑)

さてさて、与論の報告もぼちぼちと。
与論へいくと、ついウミウシなどの小物探しに没頭してしまうんですが、
ちょいと珍しい住人が増えていました。

まず最初にご挨拶したのは 「クダゴンベ」 くん。
ちょっと深いところにいるので、なかなかお目にかかれないんですが
与論では初めてお会いしました。


そしてハナヒゲウツボのヤング。
これも与論では初めてです。
黒いお魚さんは、写真が難しい、、、、、
次回行くときには青く変身してるかなぁ。。。。

投稿者 Yamada : 2009年07月25日 08:26

コメント

「可愛い子には旅をさせよ」と昔からいいますので、旅に出させていただきました。
ハナヒゲウツボより。


という手紙と共に、旅にでてしまいました(T0T)

大きくなって帰って来てくれる事を願いつつ。。。

投稿者 潜水堂〜 : 2009年07月27日 22:01

えぇーーーーー!
旅立っちゃたんですかぁーーー!???
9月に青い子に会えると思ってたのに。。。。

きっとドクウツボに変身して誰にも見向きもされない
寂しい老後になるのでしょうね、、、、

でも、与論でハナヒゲに会えたのは嬉しかったです。
次回は何に会えるかなぁーーー(^^)

投稿者 やまだ : 2009年07月27日 22:16

コメントしてください




保存しますか?