気まぐれ日記

2009年08月01日

与論のワンコ

与論の竹内家に新入りが増えました。
遊ぶのに忙しくてちゃんと写真撮らなかったんですが、
手前にいるのが 「ふあちゃん」 または 「ふわちゃん」!?
毛がすごいふわふわしてまーす。
いろんな血がまざっているようで、お顔がみんなに変だって言われているようです(笑)

生まれたばっかりのときに捨てられているのを 「やまと」が見つけたそうです。
その 「やまと」 は奥にいるおばちゃん犬です。
おまえー、目が緑になってるぞぉーーー


そして、与論ビレッジに遊びに行ってみると、、、、
子犬がお昼寝してましたぁ〜。 うきゃーーめちゃ可愛いです。
全部で3匹いたんですが、、、、、


もう一匹は、ふみすけが強奪しましたぁー
すっごくおとなしくて、ぬいぐるみみたいです。
うーん、ポケットに入れて帰りたかったなぁ。。。。。

あ、ふみすけの顔がむくんでいるのは、「火ぶくれ」です(笑)
これでも少しまともになった状態です(爆)

投稿者 Yamada : 2009年08月01日 17:01

コメント

いつもウチの暴れん坊どもを可愛がってくださり、ありがとうございます!!

毛むくじゃらで暑苦しいですが、バリカンも買いましたし、すっきりさせますので、これからもよろしくおねがいいたします〜〜〜〜

投稿者 潜水堂 幸 : 2009年08月02日 23:46

う〜ん、、バリカンで刈れるか微妙かも(笑)
次行くときは変身してるかな??

投稿者 Yamada : 2009年08月03日 01:00

コメントしてください




保存しますか?