気まぐれ日記

2009年08月18日

台風10号、、いや〜ん

窒素欠乏状態がピークに達しつつある今日この頃ですが、
今週末、やっと年に一度の伊豆大島ダイビングだぁーーー、と思っていたら
出来ちゃいました!台風10号、、、、、
まだまだ遠いとはいえ週末あたりはかなり影響受けるでしょうねぇ、、、、

話は変わりますが、最近ニュースは選挙一色。。
麻生さんは、しゃべればしゃべるほどうさんくささを感じるし、
鳩山さんは、しゃべればしゃべるほど頼りなさを感じるし、、、
それ以外の党はコメントする気にもならない、、、、

そんな中、こーふくのなんちゃら!なんなんでしょうかこの候補者の数!
それだけ信者が多いのか金が余ってるのか、、、、、
しかしニュースではほとんど相手にされてません、、、(^^;
これで当選者ゼロとかだったら面白いなぁ(^^)

とにかく台風どっかいっちゃうか消滅しちゃうかしてくださーい、、たのんます。。

投稿者 Yamada : 2009年08月18日 21:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?