気まぐれ日記

2009年08月19日

写真展は29日まで

今日は久しぶりに「うみないび」に行ってきました。
久しぶりっていってもこの1ヶ月で5回目?6回目?でしょうか(笑)

本日は隣のテーブルに常連の元プロボクシングの世界チャンピオンのAさんが
いらっしゃいましたです。
何度か遭遇していて、「サインください!」「写真一緒にお願いします!」と
お願いしたい気持ちがうずうずなんですが、プライベートでいらっしゃってるところを
悪いだろうなぁーってつい遠慮してしまう私でありました(^^;

写真展のほうは今月29日で終了予定です。
夜光貝のアクセサリも一緒に置いていただいてるのですが、
特に販売するつもりではなかったんですが、ちょこちょこと欲しいというかたが
いらっしゃるようで嬉しいことであります。
おまけに写真まで購入希望があるようで、、、、

半分いきおいでやっちゃんたんですが、ほんとありがたいことです。
次回の開催目指してまた頑張りたいと思いまーす。


あー、早く潜りたい、、、、、

投稿者 Yamada : 2009年08月19日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?