気まぐれ日記

2009年08月27日

モチベーションが、、、、

最近お仕事のほうでいろいろと締め付けが厳しくなってきて
モチベーション下がりまくりの私であります(^^;

なんとか奮い立たせようと、海へ繰り出すわけですが、

仕事をするためには海へ行き、、、、
海へ行くためには仕事をし、、、、、

結局働いても海で消費し、、、いや、飲みか?(笑)
いつになったらぼけぼけとしたリタイヤ生活がおくれるのでしょうか、、(^^;


それでも8月は飛行機代が高いので控えていたわけでありますが、
やっと先日の大島を皮切りに、ボチボチと我が家の絶好調シーズンが
はじまろうとしております。


久しぶりの大島は、地味な子たちも結構新鮮に見えましたです。

マツバスズメダイのお子ちゃま


一軒家にお住まいのイソカサゴくん

投稿者 Yamada : 2009年08月27日 12:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?