気まぐれ日記

2009年08月30日

写真展無事終了です

約1ヶ月にわたって開催してました写真展が無事終了いたしました。
足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

ふだんなかなか写真をお見せ出来ない人たちにも見ていただいたりして
かなり有意義であったと心から感謝しております。

これから写真を撤去しに行くのですが、話しのネタにとお店に置いておいた
夜光貝のアクセサリー、、、、 意外に売れちゃってるんであります。
もともとお飾りのためだったんですが、欲しいという人が結構いて、
「あんたもっと持ってきなさいよ!」とママから嬉しいお言葉が(^^;

余り材料で急遽、ストラップやチョーカーなど作ってみました。
間に合わせなのでたいしたものじゃないですが、、、

写真展は今後も半定期的に開催を予定しております。
うまく行けば半年後、遅くても一年後にはまた開催しまーす。

投稿者 Yamada : 2009年08月30日 14:07

コメント

写真展無事終了おめでとうございます!!

次回開催は与論ですね〜〜〜(>m<)
とても楽しみにしてます。

夜光貝のアクセサリー思ったとおり大人気ですね♪

投稿者 潜水堂 幸。 : 2009年08月31日 10:26

幸さん、どもであります。

あと3週間ほどで与論に帰れますですねー。
今回もビシビシと写真撮って、ほんとに与論でも
開催出来るくらいに頑張りたいと思いま〜す。

楽しみにしてますよぉ!

投稿者 やまだ : 2009年08月31日 12:43

コメントしてください




保存しますか?